SSブログ

この世のクソゲをたたっ斬る!!! [雑感]

みなさん、今回もまいんが意味のない事を語るだけの超つまんない記事です。
最近、ゲームが面白くない、PS4を買ったけどもっと面白いゲームに逢いたい、そういう方は是非見てください。
お茶犬の大冒険
まいんのゲームレベルは中級〜初級以下。
ファイナルファンタジーも三ヶ月はかけてやっとクリアーしました。
(もちろん夏休みに毎日ですよ。)
61mYMNWiguL._SX342_.jpg

今、ニンテンドースイッチって何?って思ってる人も是非見てください[exclamation×2]
まいんが持っているゲーム機はなんとニンテンドーDS、3DS両方です。

お茶犬の冒険は、実際3までは出ていますが安くなって¥1000程で買えます。
お茶犬とは最近の人はあまり知らないかもしれませんが、葉っぱの耳をした可愛い犬たちのキャラクターものです。
これは途中までクリアしてあるんですがまあまいんのゲームの下手な事下手な事
そんなまいんでも途中まではなんとかクリアーできたゲームです。
お茶犬たちも可愛く、ゲーム性もアクションが楽しく面白いです。
なんと、クリアーしたら「おみやげ」コマンドで可愛いお茶犬のストラップまで見れちゃいます[exclamation×2]本物が欲しいですね[exclamation×2]
今一番面白いクソゲ、それがお茶犬ではないでしょうか??

ときめきメモリアルガールズサイド
yjimage.jpeg
今読んだほとんどの方が、「乙女ゲーなんて、クソゲもいいとこじゃない?」なんて鼻で笑っていませんか???
そもそもまいんは乙女ゲーしか出来ない程ゲーム音痴です。
ときメモガールズサイドはその中でもコナミが女性達に大ウケした人気タイトルです。
(まあ、本音で好きなのは女の子を攻略する方のときメモなんですけどね。。。)
私は爆笑しました。
私が入った部活は美術部。そこにいる先輩が三○色さんでした。
彼はアーティストで、いつも胸元のはだけたシャツを着ていました。
性格もジェントル、送り迎えは当たり前、芸術の話でも打ち解け合いました。
卒業式の日、私は美術室でずっと三○先輩を待っていました。彼から本当の告白が来る事、高校生活を経て見事カップルになれる事。。。
私は驚愕しました。彼からは何の連絡もなく、私は友達と卒業しました。
彼の進路も聞かないまま、あんなにデートを繰り返したのに卒業のあいさつもできないまま。。。
三○先輩はなぜ!??ひょっとしたら精神的な悩みを抱えていたのかもしれません。
その事も聞けないまま、彼との高校生活は終わりました。
まいんは言われました。
これは、高校生活三年間をつきあうゲームであって、攻略は難しいのよ。
その時はそう信じました。実際、もう一回ロードをして、他キャラとのリライフもしてみましたが、彼以上には愛せませんでした。
ただ、三年間だけと割り切ってみれば、私には楽しい彼氏がいました。
卒業前に思いました。ときメモ公園で逢えた事、最期に進路の話が出来た事、それが高校生活の終わりだった事、それが氷上○君との関係でした。
ところがまいんは知りました。それは設○先輩との出会いでした。
彼とは三年間を楽しくつき合い、何故か卒業式には結婚の約束をしていました。

これは何故!?年齢の問題!?

音楽家で天才と認められた男性に求婚されたまいん、心は確実に彼のものでした。
これは何の差?攻略本は全くあてになりません。

51aIBqWXUgL.jpg
右側が設○先輩、どちらもアダルトで素敵です。

おしゃれコマンドや友達キャラとのトークも楽しく、気軽にリライフできちゃいますよ。

さあ、クソゲトーク、もっと暑くなってきたので次回に続きますよ[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

LoveBeer

おひさしぶりです~。
お元気ですか。
by LoveBeer (2018-05-21 00:56) 

マイン

おひさしぶりです。
超マイペース更新ですがコメントをありがとうございます。
私は相も変わらずです。
loveBeerさんもまたお酒など飲まれてて楽しそうですね。
by マイン (2018-05-28 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。