SSブログ

田中くんはいつもけだるげ。 [芸能人]

田中くんはいつもけだるげ
10258.jpg

最近、またアニメを観ちゃいました。面白かったので感想書きますね[わーい(嬉しい顔)]
このアニメはいつもボーッとしている田中くんとクラスメイトのまったりほのぼの、ややボーイズラブ気味??なストーリーです。
いつもだらだら、無理せずマイペースな田中くんに癒されちゃいますよ。

コンクリートレボルティオ〜超人幻想〜
keyvisual.jpg

このアニメは、ネオ東京を舞台にキャラクター達がスピード感あふれるタッチでバトルを繰り広げます。キャラクターも可愛くて、ポップな色調でカッコイイ絵です。

たまに観るとアニメも面白いですね[わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。