SSブログ

ステップフォードワイフ。 [雑感]

ステップフォードワイフ

00000001737828_A01.jpg

久しぶりに映画の感想です。
最近新作映画が多くて、たくさんレンタルしてきたんですが、いっぱい観れなくてちょっとずつ観ているまいん。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
その中でも昔観て面白かったニコールキッドマン主演ステップフォードワイフをご紹介。[キスマーク]

内容は、一流キャリアウーマンのニコールキッドマンが、突如いきなりの解雇。夫婦で人生をやり直そうと夫とステップフォードという閑静な住宅街に引っ越します。そこにいる住宅街のワイフ(妻たち)には、実はある秘密が。。。という、ちょっとシュールなコメディです。

ステップフォードのワイフたちの共通点はみんなグラマー、ブロンドの美女、家事と料理が大好きで週一回主婦同士集会を開きお茶を飲む、規則正しい女性達。
ニコールキッドマンはちょっと風変わりな彼女達に反感を覚えつつもステップフォードに順応していくため彼女達の規則に従います。

まいんの感想は、ステップフォードのワイフたちには皆共通点がある、みな当たり前の妻、当たり前の家庭の主婦として過ごす事、そしてそれに翻弄される都会から来たニコールキッドマンは家族と幸せな暮らしを得たいという事、そしてその夢は何故かお互いに奇妙な不和を作っていくという事、面白いみどころのある映画でした。

あとはステップフォードの妻たちのバービー人形のようなファッションは可愛くて見応えあります。
ピンクのグラマーなフリルワンピに白いエプロン、彼女達のファッションは着せ替え人形そのものです。

ニコールキッドマンのブロンド姿も必見[ハートたち(複数ハート)][exclamation×2]
可愛くてさすがニコールですね[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

家庭の事で悩んでいる、今の恋愛に悩んでいる、そんなあなたは観てみては[exclamation&question]
ちょっとしたストレス発散かもしれませんよ?[ハートたち(複数ハート)][パンチ][わーい(嬉しい顔)]










タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星野源。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。