SSブログ

有村架純さんの運勢。 [タロット]

最近またちょっと見なくなりましたが、まだ精力的に活躍を続けている女優の有村架純さんの運勢を占ってみちゃいました。

「セックス」を強く暗示するカードが出ています。
「悪魔」の正位置が現れたので、近くアバンチュールがあるかも!??
それもみだらなものではなく、有村さんは今女性として一番良い時期、セクシーでコケティッシュな魅力に溢れている時期です。
特に美味しいものに目がなく、美食&スリムになるエクササイズが有村さんの内面&外面の両方を輝かせる事でしょう。
心身ともにバランスの良い時期です。
理想の男性が近いかどうかは出てきませんでしたが、今ちょうど良い男性を募集中なのかもしれません。

女性らしくて魅力的な有村架純さん、これからも頑張ってほしいですね。

タグ:タロット
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

トラックバック 0

漫画家鈴木央先生の運勢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。