SSブログ

ヘルタースケルター。 [雑感]

またレンタルで観た映画です。
だいぶ前に観たんですが、面白いですよ!!!![キスマーク][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

341728_002.jpg

主演の沢尻エリカさんは、まさに主役のりりこにピッタリ!!!
沢尻エリカさんの演技力とかはよくわからないんですが、芸能界の裏を描いたこの作品にはまさにイメージピッタリでしょう。
脇役の桃井かおりさんの演技も渋くて良いです。他の脇役の方も存在感のある方ばかり。
寺島しのぶさん、哀川翔さん、綾野剛さん、水原希子さんなど今をときめく役者さんばかりです。

まいんは同じ蜷川実花さん監督の「さくらん」は観てないんですが、「ヘルタースケルター」の方が自分にとっては爽快感のある作品でした。
ゴージャスかつちょっとアブない世界のこの作品、一人で秋の夜長に観るのは最適です[かわいい][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

341728_004.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。