SSブログ

お姉系ハット。 [雑貨 コスメ]

お姉ギャル系サイトで可愛くて安いハットを見つけちゃいました[exclamation×2]
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bubbly/110928_hat.html

帽子があれば一発でクールな雰囲気になれるので便利ですよね♪
http://item.rakuten.co.jp/bubbly/119430715/

サルエルパンツも¥840で手に入っちゃいます[exclamation×2]
まいんも欲しいです[exclamation×2]




タグ:タロット
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 2

ままみ

可愛い帽子が手ごろなお値段ですね♪
帽子っておしゃれなだけじゃなく、髪がボサボサでも隠れるし、冬は防寒ですし、被っていないと落ち付かないくらいです。
帽子と一体化したドングリが羨ましい。。。(笑)
by ままみ (2011-12-03 16:30) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
帽子は私は似合わないんですが、このサイトにのってるようなハットだったら被れるんです!!!
滅多に被らないんですが、やっぱり上手に着こなせたらお洒落ですよね。ドングリをイメージしたら、ニット帽を連想してしまうのは実は私だけではないんではないかと思うんですが。。。爆^^;
by マイン (2011-12-03 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。