SSブログ

この世界の片隅に。  [本]

8月からドラマ化する漫画ですが、コンビニで見つけたので買ってみたんですが、なかなか面白かったです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

この世界の片隅に
comic53448_l.jpg

大正?明治?時代設定はよくわからないのですが、いかにも大和撫子という感じのすずちゃんの生き方が描かれています。
淡いタッチで淡々とした漫画ですが、あくせくした世の中の癒しになるような作品です[わーい(嬉しい顔)]
はるき悦巳先生の「じゃりんこチエ」にも通じるものを感じます(下町情緒溢れるところとか。。。)
忙しい毎日に安らぎを与えてくれる漫画ですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 2

龍川玲緒奈

じゃりんこチエ!分かり易いv
面白そうですね、8月からならドラマから手をつけてみようかな~?
by 龍川玲緒奈 (2011-07-25 01:15) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
漫画は好きなんですが、ドラマは全然違うストーリーになりそうなんで気になります^^ww

by マイン (2011-07-25 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物。けいおん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。