SSブログ

水筒。 [雑貨 コスメ]

お洒落な水筒がたくさんあるので貼付けてみました♪♪
リンクが何故か上手く貼れなかったので興味のある方はコピペして検索してみてください[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

http://item.rakuten.co.jp/eclity/dss-hlw-mbs/

http://item.rakuten.co.jp/aruyan/2094298416726/

http://item.rakuten.co.jp/ecostyle/20-148/

http://item.rakuten.co.jp/de-fi/lmc-g5605/

夏なので水分補給も大事ですよね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
可愛い水筒があれば一層テンションが上がると思います♪♪[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]










タグ:タロット
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 2

non

最近、オシャレな水筒多いですね。
俺はまぁ、ペットボトルの使いまわしですが(爆)
by non (2011-07-19 12:20) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
ペットボトルの使い回しの人の方が多いですよね。。。
私はペットボトルすら持ち歩かないんですが。。。^^;汗☆
by マイン (2011-07-19 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アバウトアボーイ。ポリリズム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。