SSブログ

ドラッグストアでお買い物。 [雑貨 コスメ]

2日に、ドラッグストアでお買い物しました[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

俄然興味が出て来たパックってやつを買いに。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

本当は泥パックみたいな感じのが欲しかったのですが(効果ありそうな気がする)見つけられなかったので、そういえばこれネットでもまあまあの評判だったなーと思ったプラセンタパックというやつを買いました(お安いです[手(チョキ)][るんるん][るんるん]

P7030155.jpg

ヨーグルトパックというやつも買ってきました(お試しパック??[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
今からどんな感じか期待大です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
P7030158.jpg

あと、パックつながりでエッセンシャルのヘアパックも。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目]
P7030159.jpg
(完全に、パックという言葉だけに躍らされ始めている。。。[がく~(落胆した顔)]

白肌パックを試してみたら
なんかスースーして気持ち良い〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

これで私も乙女の仲間入りかしら。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目]と思いながら鏡に映ったパックを塗った自分の顔を見てみたら。。。[かわいい]

え??これってバカ殿???[目]

もしくは、マスクド竹之内???

4063130487.jpg

しかし、なんかスースーして気持ち良いので、しばらくマスクド竹之内で放置[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]

すすぎ残しが心配ですが、いやあ、パックなかなか良いもんですね[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)][目][exclamation×2][exclamation×2]

他のパックも、今から試すのが楽しみです[るんるん][るんるん]
タグ:タロット
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 5

ままみ

パック中にもし突然の来客があったら?!
アイ~ン☆で乗り切るしかないか^^;


by ままみ (2011-01-13 15:36) 

non

目と鼻と口の周り赤い線を引いたら
ザ・デストロイヤーだな(懐)
by non (2011-01-13 21:32) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
まさかパックをして乙女の仲間入りをするはずがバカ殿になるとは思ってもみませんでした^^;

もしくはだっふんだ!!で乗り切るしかないですね☆汗

nonさんコメントありがとうございます。
まさかパックをして覆面レスラーになるとは思ってもみませんでした。
その格好のままコンビニにでも行ったら完全に強盗と思われてしまいそうです爆^^;
by マイン (2011-01-14 07:50) 

龍川玲緒奈

ヨーグルトパックしてみたいなぁ~。
綺麗になる為には、多少の犠牲(バカ殿)は仕方がないかと。。。
メイクしてる時の女性の顔も、相当アホ面かと思われ...(マスカラとか)
by 龍川玲緒奈 (2011-01-14 23:19) 

マイン

ヨーグルトパック、とても良いですよ!!
今400¥ぐらいで色んな香りのものがドラッグストアに売ってるみたいです♪
刺激も少なくておすすめです♪♪^^
by マイン (2011-01-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。