SSブログ

明日があるさ。 [音楽]

懐かしい曲。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

non

花紀京・・・懐かしい(笑)

by non (2011-01-02 06:11) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。

花紀京さんて、ちょっと大御所っぽい方というか、新喜劇の方なんでしょうか?

そういえば私の住む地方では昔は土曜日のお昼に吉本新喜劇を放送してたのですが、今ではやらなくなりました涙><

今は、すべらない話に出演してる小薮さんが座長なんでしたっけ?
小薮さんは「ビリジアン」時代に一度TVの深夜放送でコントを見たのですが、独特で面白いキャラだったと思います^^
その深夜番組で、当時無名だったたむらけんじ、次長課長、ケンドーコバヤシ、サバンナ、世界のナベアツ(ジャリズム)を知りました。
全部録画してたのに、兄貴にビデオを貸したら紛失されました。。。大泣><

by マイン (2011-01-02 11:08) 

龍川玲緒奈

明日がある、明日がある~♪
前向きな曲ですね~。
今年は去年より更に前向きに生きようと思います。
by 龍川玲緒奈 (2011-01-03 23:56) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
素敵な歌ですよね。
実は前はこの曲のフルの動画があがってたのですが、削除されていて口惜しい限りです^^;汗☆

今年が龍川さんにとってより良い一年になる事をお祈りしてます☆
by マイン (2011-01-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。